エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告モニター概要版
医療用医薬品の広告活動監視モニター事業 【平成29年度概要】 (1)事業の目的 広告違反に該当する行為... 医療用医薬品の広告活動監視モニター事業 【平成29年度概要】 (1)事業の目的 広告違反に該当する行為を早期に発見し、行政指導等の必要な対応を図るとともに、製薬企業や業界団体等による 自主的な取組を促すこと等により、製薬企業による医薬品の広告活動の適正化を図ることを目的とする。 (2)事業の概要 以下のスキームにおいて、MR、MSL等による広告・宣伝活動を対象としたモニター調査、及び、医療関係者向け の専門誌・学会誌、製薬企業ホームページ、医療関係者向け情報サイトを対象とした調査を実施。 調査実施期間は平成29年度中の5か月間。 モニター医療機関 医薬品企業 業界団体 報告 選定、依頼 ①モニター医療機関の選定 ・全国の医療機関の中から、モニター医療機関を選定 ③事例検討会の開催 ・有識者及びモニター医療機関関係者で構成 ・違反事例に関する情報共有 ・広告活動監視モニター制度のあり方に関す