エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
基幹システム切り替えに伴うシステム障害のお詫び | ミドリ安全株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
基幹システム切り替えに伴うシステム障害のお詫び | ミドリ安全株式会社
この度は、弊社の基幹システム切り替えに伴うシステム障害により、お取引先の皆様には多大なるご不便と... この度は、弊社の基幹システム切り替えに伴うシステム障害により、お取引先の皆様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。 現在、システム障害の修復作業を進めることにより、弊社拠点への商品出荷につきましては、概ね通常通りに戻っております。その一方で、システム障害には、複数の要因が絡み合っている為、未だに納品できない商品、および納期回答ができない商品もございます。また、請求書の発行が遅れる等、お取引先の皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。 今後の見通しについて下記の通り、ご報告させていただきます。 *他メーカーユニフォーム(買継品)の発注 通常通り *ヘルメットの出荷量 通常通り その他の取引につきましても、2月末を目途に通常業務に近づけるべく、システムの修復に努めて参ります。 *特にヘルメッ