エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
都内乗り入れで注目の「相鉄」沿線 一方、横浜には負の影響も | マネーポストWEB
11月30日、通称「相鉄」こと相模鉄道がJRとの相互直通運転を開始し、乗換なしで都心と繋がるようになる... 11月30日、通称「相鉄」こと相模鉄道がJRとの相互直通運転を開始し、乗換なしで都心と繋がるようになる。多くの都民にとって、相鉄はあまりなじみのない路線だが、今回の都内乗り入れで何が変わるのか? ライターの金子則男氏が解説する。 * * * 首都圏では近年、複数の鉄道会社によるダイナミックな直通運転が次々と誕生し、埼玉、栃木、群馬から神奈川まで乗換なしで行ける大鉄道網が出来上がりましたが、その流れに取り残されていたのが相鉄でした。相鉄には、横浜と海老名を結ぶ本線と、途中駅の二俣川で分岐して湘南台まで行くいずみ野線の2線がありますが、他社との直通運転はゼロ。走っているのはすべて神奈川県内で、しかも沿線はほぼ住宅地なので、都内在住者にはなじみがないのも仕方がありません。 しかし11月30日、ついに相鉄が都内に乗り入れます。今回の乗り入れは、「相鉄線西谷駅とJR東海道貨物線横浜羽沢駅付近間に連絡
2019/11/26 リンク