エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webプロモーションの第一歩! | MONSTER DIVE
お初にお目にかかります。Rickyです。 社歴は僕のほうが長いものの、業界歴では圧倒的に相手が長いとい... お初にお目にかかります。Rickyです。 社歴は僕のほうが長いものの、業界歴では圧倒的に相手が長いという、ねじれ国会ならぬ、ねじれ社内の編集長から「つべこべ言わず書けや」と言われ、筆を取っている次第です。 今回下った司令は「Webプロモーションの鉄則!」というお題。 が、お題が少しぼやけていると感じたので「Webプロモーションの第一歩」と勝手に改編してお送りしたい思います。 全体の流れは下記の通りで。 1. Webプロモーションの役割 2. 媒体選別のその前に行うべきこと 3. プロモーションツールの現状体感値 4. 締め Webプロモーションの役割を改めて考える まず、そもそもWebプロモーションの役割ってなんでしょう? いろいろありますが、共通しているのはWEBを通じての「注目度アップ」と「興味喚起」そして「アクション喚起」だと思います。 このうち最も重要なのはアクションを起こしてもら
2014/07/22 リンク