エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビネガードリンク「美酢」ブランドのオリジナルフォントをモリサワが開発 | ニュース&プレスリリース | 企業情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビネガードリンク「美酢」ブランドのオリジナルフォントをモリサワが開発 | ニュース&プレスリリース | 企業情報
株式会社モリサワは、CJ FOODS JAPAN株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:林 暻逸、以下CJ FOODS J... 株式会社モリサワは、CJ FOODS JAPAN株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:林 暻逸、以下CJ FOODS JAPAN)のビネガードリンクブランド「美酢(ミチョ)」のリブランディングプロジェクトの一環としてオリジナルフォント「CJ MICHO」を共同開発しました。 CJ FOODS JAPANは、韓国の代表的な調味料「ダシダ」など食品事業を展開しており、「美酢」は100%果実発酵酢から作ったビネガードリンクブランドです。日本における美酢の発売開始から10年を機に、リブランディングのプロジェクトを始動、CJグループとして初めてとなる、日本語のブランドオリジナルフォントを開発しました。今回開発したオリジナルフォントは、ロゴや商品パッケージのほか、映像、ウェブまで幅広く使われる予定。そのため、ブランドイメージを象徴するデザインでありながらも、視認性や汎用性も重視し、使用頻度の高い漢字