エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Windows 11/10で複数のOneDriveアカウントを統合管理する方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Windows 11/10で複数のOneDriveアカウントを統合管理する方法
複数のアカウントのOneDriveを統合したい 最初、個人のアカウントで使用(要領T)していましたが、別の... 複数のアカウントのOneDriveを統合したい 最初、個人のアカウントで使用(要領T)していましたが、別のパソコンでofficeが必要だったのでOffice 365 Business Premiumを別のアカウントで購入しました。個人のアカウントのOneDriveの内容を、別のアカウント(Office 365 Business Premium)へ、切り替えたいのですがやり方がわかりません。教えてください。 - Microsoftコミュニティからの質問 ご存じの通り、MicrosoftのOneDriveは、世界中で最も人気のあるクラウドストレージサービスの1つです。ユーザーは、書類や写真などのあらゆるファイルをOneDriveに保存および管理できます。しかし、OneDriveの最大の問題となるのは、5GBの無料ストレージしか提供したいことです。そのため、多くのユーザーは複数のOneDrive