エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
台湾鉄路管理局殿向け車体傾斜TEMU2000型「普悠瑪號(プユマ号)」納入
鉄道車両トピックス 2013.04 台湾鉄路管理局殿向け 車体傾斜TEMU2000型 「普悠瑪號(プユマ号)... 鉄道車両トピックス 2013.04 台湾鉄路管理局殿向け 車体傾斜TEMU2000型 「普悠瑪號(プユマ号)」納入 台湾鉄路管理局殿向け 車体傾斜TEMU2000型 「普悠瑪號(プユマ号)」 この度、台湾鉄路管理局 ( 略称 TRA :Taiwan Railways Administration ) 殿に車体傾斜制御特急電車TEMU2000型「普悠瑪號(プユマ号)」を納入しましたので、その概要を紹介します。 この車両は空気バネを用いた車体傾斜制御方式であり、日本国内の車体傾斜車両である小田急VSEやN700系新幹線電車等における当社の実績が高い評価を受け採用されました。 車体傾斜の制御方式・ソフトウェア等は当社の独自開発技術が用いられています。傾斜角度は最大2度で、曲線区間は一般の車両より25km/h高い速度で安定して走行することができます。この車両の仕様は、設計最高速度150km/h、営
2013/04/26 リンク