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ニールセン インサイト ~メディア~ 2020年4月23日号 本メールはニールセン デジタル株式会社より、過... ニールセン インサイト ~メディア~ 2020年4月23日号 本メールはニールセン デジタル株式会社より、過去に弊社 Webサイトやイベントにて購読申し込みをいただいたお客様や、弊社担当営業よりコンタクトさせていただいたお客様をはじめ、ご縁のありました方に送信させて頂いております。ご購読を希望されない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、こちら にアクセスし購読中止の手続きをお願い申し上げます。 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、世界的に消費者の行動は大きな変化が生じています。ニールセンの米国メディアチームによる最近の調査によると、消費者が自宅にいる時間が増えることにより、メディア消費が最大60%増加する可能性があることがわかっています。日本においても、広い範囲で外出自粛要請が出され、人影がまばらな繁華街の映像を多く目にするようになりました。日本よりも早い段階で都市封鎖