エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「ソーシャルメディア」ジャンルの視聴状況を発表 | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「ソーシャルメディア」ジャンルの視聴状況を発表 | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
2022/06/16 [データ] ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「ソーシャ... 2022/06/16 [データ] ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによる 「ソーシャルメディア」ジャンルの視聴状況を発表 -「ソーシャルメディア」ジャンルのトータルデジタルでの月間視聴者数は、LINEが最も多く7,398万人 - 主にテキストや写真・動画投稿を通じてユーザー間でコミュニケーションを取る6サービスの年齢構成は、TikTokは18-34歳の割合が最も高い一方で、他のサービスでは50歳以上の割合が最も高い - 上記6サービスの年代別ターゲットGRPは、18-34歳で最も高く約92,000% ニールセン デジタル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、ニールセン デジタルコンテンツ視聴率(Nielsen Digital Content Ratings)のMonthly Totalレポートをもとに、「ソーシャルメディア」ジャンル