エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネットベンチャーニュース -スタートアップ企業、ネットベンチャー企業のニュースをご紹介しています。-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットベンチャーニュース -スタートアップ企業、ネットベンチャー企業のニュースをご紹介しています。-
路上でよく配られている割引チケット。ポストによく入っている割引チラシ。「ロイヤリティプログラム」... 路上でよく配られている割引チケット。ポストによく入っている割引チラシ。「ロイヤリティプログラム」は広告の手法のひとつ。 このロイヤリティプログラムをスマートフォンで行うアプリが今アメリカで話題だ。 このスマートフォンアプリの名前はShopkick。GPSを使うシステムではないのでネットワークに接続しないユーザーもプログラムに参加出来る。開発者はCyriac Roeding氏。 Shopkickユーザーはお店に入る時Shopkickを起動し、商品などにあるバーコードを携帯電話のカメラでスキャンする。そうする事で客は「Kickbucks」という名のバーチャル通貨を獲得する。この「Kickbucks」は商品券や商品と交換が可能。「Kickbucks」を使う時に必要なものは携帯電話の番号だけ。 提携店はBest Buy全店、Macy’s全店、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコの大手スポー