エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ラッスンゴレライの人気を受けてオリラジを再評価する向きも
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラッスンゴレライの人気を受けてオリラジを再評価する向きも
2014年4月に結成されたお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」。結成から1年に満たないが、リズムネタ「ラッス... 2014年4月に結成されたお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」。結成から1年に満たないが、リズムネタ「ラッスングレライ」がYouTube再生回数約1700万回を突破するなど爆発的なブレイクを果たしたコンビだ。そんな「ラッスンゴレライ」を、かつてリズムネタでブレイクした「オリエンタルラジオ」(以下「オリラジ」)が「完コピ(完全コピー)」したことも、ネットを中心に大きな話題となった。 これを受けて、「オリラジ」のファン層にも変化が訪れ始めているという。かつて“アンチ”オリラジだったという男性(30歳/会社員)はこう語る。 「以前オリラジがリズムネタの『武勇伝』で流行った時は、正直『なんだこいつら』と思っていました。でも今回『ラッスンゴレライ』が登場してから、『実はオリラジってすごかったのでは?』と認識を改めました(笑い)。芸歴の問題もあるのかもしれませんが、オリラジがラッスンゴレライをコピーした