エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“母親が性被害に… 加害者は、好きな人の父親だった” - 性暴力を考える - NHK みんなでプラス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“母親が性被害に… 加害者は、好きな人の父親だった” - 性暴力を考える - NHK みんなでプラス
皆さんはこんなこと、想像したことがあるでしょうか。 もし、自分の親が 性暴力の「被害者」になったら・... 皆さんはこんなこと、想像したことがあるでしょうか。 もし、自分の親が 性暴力の「被害者」になったら・・・。 あるいは もし、自分の親が 性暴力の「加害者」になってしまったら・・・。 実は今、被害者・加害者の「子どもたち」の目線で性暴力を描いた漫画が、静かに注目されています。 作者はなぜ、子どもたちに目を向けようと考えたのか? きっかけは、性被害に遭った人の たくさんの「声」に触れたことでした。 ※この記事では性暴力被害の実態を広く伝えるため、詳細な内容に触れています。フラッシュバックなど症状のある方はご留意ください。