エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
どうするキムタク? 超大手企業に見限られ…マック&日産「CM契約更新なし」表明の必然|日刊ゲンダイDIGITAL
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どうするキムタク? 超大手企業に見限られ…マック&日産「CM契約更新なし」表明の必然|日刊ゲンダイDIGITAL
ジャニーズCM打ち切りラッシュのなか、看板タレント木村拓哉(50)にも大手企業は見切りをつけだした。... ジャニーズCM打ち切りラッシュのなか、看板タレント木村拓哉(50)にも大手企業は見切りをつけだした。日本マクドナルドは現行契約の期間満了後は更新しない方針を明らかにし、日産自動車はジャニーズ所属タレントとの新規の広告契約を結ばないと発表。 「広瀬すずと共演しているマクドナルドのテレビCMは、木村の出番を減らしていき、最後は広瀬すずだけを残すという噂が業界にありました。今回の発表はもっとスピードアップした感があり、ちょっとした驚きを持って受け止められています」(広告プロデューサー) 日産は2020年から新ブランドのアンバサダーとして木村を起用。同年8月から「やっちゃえ NISSAN 幕開け編」のテレビCMをスタートさせていた。CM自体は当面続行するものの、契約満了の際に改めて判断するとしている。 いずれもジャニーズ事務所の創業者である故ジャニー喜多川氏による世界最悪級の児童性加害について先の