記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    u-chan
    u-chan 供給側が正しいことをしててもユーザーを含むスーテクホルダーがブランド価値を毀損することもある、故にブランドは記号でなくあらゆるパトスの集合体であるという点を除けば、言わんとしてることはわかる。

    2021/12/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    正しいことをする その姿勢がブランドを形づくる ドーム社長 安田秀一 - 日本経済新聞

    僕の経営している会社が運営するサッカークラブ「いわきFC」が今季のJFL(日フ ットボールリーグ)で...

    ブックマークしたユーザー

    • u-chan2021/12/14 u-chan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事