![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1dbe4694c0386e66f5e0f2d9d5ecb55f4f5b38f9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZQO0207293019012021000000-1.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26fp-x%3D0.78%26fp-y%3D0.2%26fp-z%3D1%26crop%3Dfocalpoint%26s%3Db24105ea64ec600176305178e18c38bb)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kazuhooku kazuhooku](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kazuhooku/profile.png)
kazuhooku
「小型EVではトヨタの協力を得ながら自社開発する方向、「価格破壊」が広がればスズキの低コスト生産技術も他社から求められそう」「軽など小型車を主力としながら四輪事業営業利益率6.2%、トヨタ7.6%ホンダ1.5%」
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/01/22 リンク