エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネット広告、Google・メタに転機 通販や動画伸びる - 日本経済新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット広告、Google・メタに転機 通販や動画伸びる - 日本経済新聞
【この記事のポイント】・2ケタ成長を続けていたメタのネット広告売上高が低迷・プライバシー意識の高ま... 【この記事のポイント】・2ケタ成長を続けていたメタのネット広告売上高が低迷・プライバシー意識の高まりでアップルなどは利用者情報活用を制限・自社で利用者情報を持つアマゾンやウォルマートには好機にインターネット広告業界の地殻変動が加速してきた。広告全体に占めるネットのシェアが6割に迫り成長の余地が乏しくなるなか、消費者行動の変化を好機と捉えた動画や通販など流通分野の企業の伸長が目立つ。米グーグル、米