記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    haru-k
    haru-k 今までそうじゃなかったんだ。百貨店、そのうち一般庶民は中に入れなくなりそう。

    2022/02/24 リンク

    その他
    K-Ono
    K-Ono ↓デパートの商品をアマゾン出品、電話注文で配送させるマケプレ業者もいるのでもはや300万購入というだけでは判断不可能/あと渋谷新宿池袋のデパートは閉店する小田急と東急本店の上位層取り込むのにがむしゃら。

    2022/02/24 リンク

    その他
    REV
    REV 百貨店で買うのは、ユニクロとかハンズとか地下の食材くらい… 稀な食材でなければ中堅スーパーのが安いが、新宿の伊勢丹パーキングに駐車して映画見に行くときにはデパ地下行く。

    2022/02/24 リンク

    その他
    mkusunok
    mkusunok スゲーな。世の中ではそんなお金持ちが百貨店を支えてるのか→“年間購買額などに応じ顧客層を4つ以上に分ける。購買額では100万円未満、300万円以上、1000万円以上などが目安となる。顧客層ごとに販促費などを管理”

    2022/02/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    三越伊勢丹HD、顧客層別に収益管理 販促費を適正化 - 日本経済新聞

    三越伊勢丹ホールディングス(HD)は百貨店での販売促進費用などの使い方を見直す。年間購買額に応じた...

    ブックマークしたユーザー

    • nimaigai2022/02/24 nimaigai
    • jt_noSke2022/02/24 jt_noSke
    • yasuhiro12122022/02/24 yasuhiro1212
    • haru-k2022/02/24 haru-k
    • night-cruising2022/02/24 night-cruising
    • kechack2022/02/24 kechack
    • K-Ono2022/02/24 K-Ono
    • futenrojin2022/02/24 futenrojin
    • REV2022/02/24 REV
    • mkusunok2022/02/24 mkusunok
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事