エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント21件
- 注目コメント
- 新着コメント
hidematu
日経新聞 論説委員 関口和一氏「日本のモノはあまりにもスペック、性能が良いがために日本の製品が海外で売れないという問題がある。」日経の記事を真に受けてどうする。http://d.hatena.ne.jp/hidematu/20061107/1162913693
k-takahashi
『他社製品を参考にしたという意味では、アップルもサムスンと大差がない』『この評決はアップルの勝利ではない。米国の消費者の損失だ』むしろサムソンの方が長期展望で戦っているような印象
hidematu
日経新聞 論説委員 関口和一氏「日本のモノはあまりにもスペック、性能が良いがために日本の製品が海外で売れないという問題がある。」日経の記事を真に受けてどうする。http://d.hatena.ne.jp/hidematu/20061107/1162913693
sophie525
法廷での厳しいやり取りが毎日のように報道された結果、サムスンの知名度は世界的に上昇した。「アップルと対峙して競争する存在」であるという印象が世界中の消費者に植え付けられた点は見逃せない。
asanomi7
日本企業なら「巨人アップルと法廷で争う」という選択はしないよなあ、と感心するやら呆れるやら。結果サムソンは「「アップルと対峙して競争する存在」であるという印象が世界中の消費者に植え付けられた」に同意。
riocampos2
iCarマジだったのか…。『法廷では「オリジナリティー」や「先進性」というアップルのイメージを揺さぶる一点に注力。』RT @Ling_mu: アップル裸に…サムスンが法廷で引き出した「真実」:日本経済新聞
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2012/08/27 リンク