エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
明月の開発ストーリ :: [C#] 43. ストリーム(Stream)とバイナリ(byte[])、エンコード(Encoding)、そしてusingを使い方とIDisposableインターフェース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
明月の開発ストーリ :: [C#] 43. ストリーム(Stream)とバイナリ(byte[])、エンコード(Encoding)、そしてusingを使い方とIDisposableインターフェース
[C#] 43. ストリーム(Stream)とバイナリ(byte[])、エンコード(Encoding)、そしてusingを使い方とIDispos... [C#] 43. ストリーム(Stream)とバイナリ(byte[])、エンコード(Encoding)、そしてusingを使い方とIDisposableインターフェース こんにちは。明月です。 この投稿はC#でストリーム(Stream)とバイナリ(byte[])、エンコード(Encoding)、そしてusingを使い方とIDisposableインターフェースに関する説明です。 以前の投稿でファイルを扱い(IO)に関して説明しました。 link - [C#] 42. ファイルを扱い(IO)とファイルメタデータ(FileInfo)を使い方 ここでStringデータをファイルに作成する時、Encodingを使ってbyte[]配列に変換してファイルを作成するし、ファイルの内容を読み込む時にはbyte[]配列で読み込んでEncodingを使ってStringに変換してコンソールに出力することまで例で説