新型コロナウイルスのワクチンに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東京都内の電話につながりにくくなった事象の原因について | NTT東日本
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京都内の電話につながりにくくなった事象の原因について | NTT東日本
News Release東日本電信電話株式会社 2021年5月19日 東京都内の電話につながりにくくなった事象の原因に... News Release東日本電信電話株式会社 2021年5月19日 東京都内の電話につながりにくくなった事象の原因について 本日、8時10分から10時50分まで東京都一部エリアへの着信がつながりにくい状況にありましたが、原因は以下の通りです。 2021年4月以降、日々、約860の自治体のワクチン接種受付番号を確認し、通話が集中する可能性のある特定電話番号への制御の設定をしておりますが、本日そのうちの1番号について、東京都03番号エリアの固定電話からひかり電話に同一番号のまま移行(番号ポータビリティ)したお客さま全体を収容するサーバ番号を誤って登録したため、当該お客さま向けの着信がかかりにくい状態となりました。 ※別紙参照 今後の再発防止に向け、制御番号の登録の際には、誤りのないような仕組みづくりと確認の徹底に努めてまいります。 お客さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げ