エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AIチャットボット COTOHA Chat & FAQ®|ドコモビジネス|NTTコミュニケーションズ 法人のお客さま
AIチャットボット COTOHA Chat & FAQ® 独自の意味検索エンジンで質問の意図を読み取り、高い精度で回答... AIチャットボット COTOHA Chat & FAQ® 独自の意味検索エンジンで質問の意図を読み取り、高い精度で回答します。オプションを組み合わせることで、高機能・高精度なチャットボットをご利用いただくことができます。 文書の適切な箇所を基に自動で回答する「ドキュメント回答プラン」の提供を開始しました。このプランをご利用いただけばFAQ作成・更新作業が一切不要になります。本プランは最大1カ月無料でお試しいただけます。詳細は、「今すぐオンライン注文」ボタンからご覧ください。
2017/10/24 リンク