記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    amsoat
    amsoat テレビメディアは広告モデルを辞めない前提で成り立つ話。リアルタイム視聴NGとアーカイブ1週間分のみは、実際のユーザーを想定すると手痛い。テレビ離れを起こしている若者はそもそもテレビ欄を見てないからね。。

    2015/09/27 リンク

    その他
    Fushihara
    Fushihara 結局テレ東がニコニコで独自に配信してるのと何も変わってない・・・というかリアルタイムな分Mキャスにも負けてるし何がしたいんだ本当に

    2015/09/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【インタビュー】民放5社の見逃し配信「TVer」は “若者のテレビ離れ” を食い止められるか? (1/5) - PHILE WEB

    民間放送キー局5社が集まって、放送後のテレビ番組をインターネット経由でいわゆる見逃し配信する無料サ...

    ブックマークしたユーザー

    • ul82ei3y2015/09/28 ul82ei3y
    • kulurel2015/09/27 kulurel
    • amsoat2015/09/27 amsoat
    • Fushihara2015/09/26 Fushihara
    • bekkyonotatujin2015/09/25 bekkyonotatujin
    • nandemoOKdato2015/09/25 nandemoOKdato
    • hz55992015/09/25 hz5599
    • daikissdd2015/09/24 daikissdd
    • u-qreil82015/09/24 u-qreil8
    • d128922015/09/24 d12892
    • eng20102015/09/24 eng2010
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事