![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b4751c33e82249e47513c58a1d870ed350b5e759/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.publickey1.jp%2F2024%2FWaPlflhd.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
生成AIが自律的に顧客と会話し、カスタマサービスを提供する「Einstein Service Agent」。Salesforceが発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
生成AIが自律的に顧客と会話し、カスタマサービスを提供する「Einstein Service Agent」。Salesforceが発表
生成AIが自律的に顧客と会話し、カスタマサービスを提供する「Einstein Service Agent」。Salesforceが... 生成AIが自律的に顧客と会話し、カスタマサービスを提供する「Einstein Service Agent」。Salesforceが発表 米Salesforceは、自律的なAIエージェントががあらかじめプログラムされたシナリオなしに幅広い問題について顧客とチャットで対話し、内容を理解して対処する能力を持つ、カスタマサービスの大幅な効率化を実現する新サービス「Einstein Service Agent」を発表しました。 Einstein Service Agent is typing… Unlike chatbots that only handle programmed queries, our NEW autonomous AI agent is intelligent and dynamic with: Natural responses Built-in guardrails Sea