エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
正しい評価を得るためにも広告モデルは採用しない— モブキャスト藪考樹氏インタビュー(後編) | RBB TODAY
ブロードバンドと携帯電話向けに映像コンテンツを配信するモブキャストは、携帯電話向けゲームも手がけ... ブロードバンドと携帯電話向けに映像コンテンツを配信するモブキャストは、携帯電話向けゲームも手がける。ゲームと映像という二本柱を持つ意図はどこにあるのか。モブキャスト藪考樹氏インタビューの後編である。 ■〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 A:映画の著名・ベテラン監督に、ブロードバンド向けに本気で作ってもらうことに意義があるというのがあってですね。 Q:どっぷりの人に、あえて作ってもらう? A:篠原(哲雄)さんはまさにそれに当てはまる人で、学校の階段2の企画段階で何度もブロードバンドの可能性やモバイルの可能性について説明し理解して頂きました。たぶん……(笑) クリエイタにとっては、作ったものをより多くの人に見てもらいたい。でも、ハリウッド映画はともかく、邦画を観に行く人はもう少ないですよね。100億かけて作った映画と10億かけて作った映画が同じ1,800円だったら、100億の方に行っちゃうわけ
2005/08/04 リンク