エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米セールスフォース・ドットコム、次世代カスタマーサービス「Service Cloud」を発表 | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米セールスフォース・ドットコム、次世代カスタマーサービス「Service Cloud」を発表 | RBB TODAY
米セールスフォース・ドットコムは現地時間15日、次世代カスタマーサービス・ソリューション「Service C... 米セールスフォース・ドットコムは現地時間15日、次世代カスタマーサービス・ソリューション「Service Cloud」を発表、提供を開始した。 「Service Cloud」はForce.comプラットフォームを基盤に構築されており、Force.com Sites、Force.com AppExchange、Salesforce CRM Ideas、Force.com for Facebook / Amazon / Googleなどの主要なForce.comテクノロジーやクラウドコンピューティングのリソースを最大限に活用したものとなっている。これによりGoogle、Facebook、Amazon.comなどの業界をリードするクラウドコンピューティング・プラットフォームからすべての対話を取り込み、クラウド上にある専門家の知識と経験をナレッジベースに集約し、カスタマーサポートに活用できるとのこ