エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【インタビュー】Boldの発売で本格普及期に!? NTTドコモのBlackBerry販売戦略 | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】Boldの発売で本格普及期に!? NTTドコモのBlackBerry販売戦略 | RBB TODAY
NTTドコモが「BlackBerry Bold」を日本市場で発売する。これまで法人向けに特化していた同社のBlackBerr... NTTドコモが「BlackBerry Bold」を日本市場で発売する。これまで法人向けに特化していた同社のBlackBerryソリューションだが、Boldは個人向けにも販売するという。今後、法人向け、個人向け、それぞれどのように展開していくのだろうか。NTTドコモのBlackBerryソリューションについて、同社の法人事業部 ソリューションビジネス部 スマートフォン推進室 営業企画・営業企画担当 課長である三嶋俊一郎氏に話しを伺った。 ■日本市場にマッチしたBold投入 ——BlackBerry Boldの発売に伴い、個人向けにも端末提供を開始します。御社のBrackBeryyソリューションに大きな方向転換があったということでしょうか? 三嶋:BlackBerryソリューションはご承知のように2006年9月に法人向けとして8707h端末を提供開始しました。当初は英語版のみの提供で、翌年7月