エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ニールセン博士のAlertbox】非営利団体のウェブサイト: 寄付とボランティアを増加させる(後編) | RBB TODAY
■寄付プロセス:現時点のベストプラクティスよりも7%劣る 人にお金を与えるというのは、何かを買うため... ■寄付プロセス:現時点のベストプラクティスよりも7%劣る 人にお金を与えるというのは、何かを買うためにお金を使うよりも難しいものである。2回目の調査で、実際の寄付行為を完了するプロセスにかかった時間は、(別に実施した)eコマースについてのユーザビリティ調査で、ユーザーがeコマースの精算プロセスを完了させるのにかかった時間よりも7%長かった。 ユーザビリティが7%劣るからといって最悪というわけでもない。しかし、非営利団体サイトのユーザーエクスペリエンスが商業サイトよりも今のところ、劣っているということが明らかになったのは事実である。 ■非金銭的な貢献:悪い ユーザーはお金を寄付するとき以上に、非金銭的な貢献をするときにずっと苦労していた。その明らかな理由の1つは、物理的な物の寄付が標準的なオンライン取引ではないということである。したがって、ユーザーは他のサイトでの経験から形成されたメンタルモ
2011/03/29 リンク