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【パリレポート】オーダー倍増の「MSGM」。2013-14年秋冬はイングリッシュガーデンをイメージ | RBB TODAY
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【パリレポート】オーダー倍増の「MSGM」。2013-14年秋冬はイングリッシュガーデンをイメージ | RBB TODAY
「MSGM」の2013年プレフォールのオーダーが好調で、日本市場でのバイイングも倍増している。 同ブランド... 「MSGM」の2013年プレフォールのオーダーが好調で、日本市場でのバイイングも倍増している。 同ブランドは、2008年、デザイナーのマッシモ・ジョルジェッティ(Massimo Giorgetti)がパオローニ(Paoloni)グループと提携してミラノでブランドをスタートし、現在イタリア、イギリスを中心に世界280店舗で取り扱われ、日本では、2013年春夏から株式会社アオイが取扱いを開始。日本ではエストネーションやオープニングセレモニー、ビームスなどでも取り扱われている。 代表的なアイテムは、花柄やレースを使ったコートやドレス、ジャケットで、顧客層は20台後半から30代が顧客層。 伊勢丹新宿店では、2013年春夏ものでは、以前から好調のスカートに加え、柄物やツイード素材のもの、トップスが売れている。ぱっと見て"かわいい!"と思えるデザインが人気のようだ。 プレフォールでは、ドロップショルダ