エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
様々なシーンに存在する「マッチングモデル」 | 株式会社リクルート
需要側と供給側。双方の調整を行い、取引や販売の仲介を行うことを「マッチング」と呼ぶ。 このマッチン... 需要側と供給側。双方の調整を行い、取引や販売の仲介を行うことを「マッチング」と呼ぶ。 このマッチングと呼ばれるビジネスは、あちこちに存在している。たとえば、物件を探すときに活用する不動産仲介会社。転職時に転職支援会社を通する場合も、マッチングが行われている。 需要側と供給側、それぞれ多くの数を集める必要があるため、情報を集めやすいインターネットの普及とともにマッチングサービスも広まった。近年、話題となったマッチングモデルのサービスといえば、CtoCのフリマアプリだろう。 フリマアプリは「メルカリ」や「Fril」などに代表され、出品者がスマホアプリから商品を出品し、購入者もスマホアプリ上から購入することが可能なサービス。人気アプリになると、わずか数分で商品が売れるというのだから、脅威的なスピードだ。 以前、紹介したことのある「クラウドソーシング」もマッチングモデルのひとつだ。クラウドソーシン
2017/12/06 リンク