エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SUZUKIのターボバイク「リカージョン」のエンジンはこれだ!!
KAWASAKIのH2に負けるか!という感じでまもなく登場しそうなSUZUKI リカージョン「Recursion」 ターボバイ... KAWASAKIのH2に負けるか!という感じでまもなく登場しそうなSUZUKI リカージョン「Recursion」 ターボバイクということで気になるのはその心臓部ですが、 その詳細が明らかになってきました。 ごらんのようにエンジン前方の排気側にターボチャージャーが付いています! 588ccのインタークーラー付きターボパラレルツイン! え!? 4気筒じゃないんですね。。。 DOHCじゃなくてSOHC。 100馬力(74kw) 8000rpmで発揮。 トルクは太くて100Nmで4500rpmということで低回転域から発揮。 恐らく588ccとは思えないくらいの低速からトルクフルな走りを楽しめるモデルになっているんじゃないかと思います。 是非乗ってみたい。 乗ってみてターボラグを強く感じたり、 思ったよりエンジンパンチ力がなかったら悲しいですね。 KAWASAKI H2が盛り上がっているのでライダ
2015/09/20 リンク