エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
公益財団法人鉄道総合技術研究所
試験設備を10:00から16:30の間で公開いたします。都合のよい時間にお越しください。なお、設備によって... 試験設備を10:00から16:30の間で公開いたします。都合のよい時間にお越しください。なお、設備によっては、時間を決めてご説明、実演をさせていただくものがございます。詳細は以下の設備公開スケジュールをご確認ください。 U1:⾼速⾞両試験台 ⾞両の⾛⾏状態を定置で再現する装置です。最高速度500km/hまでの高速走行が可能で、実際の軌道変位を反映した走行環境を再現することができます。 U2:ブレーキ性能試験機 鉄道車両の実物大車輪やブレーキディスクを用いて、ブレーキ特性や車輪とレールの粘着に関する試験を行う装置です。500km/hまでの走行を模擬できる他、雨天や積雪などを想定した試験を行うことができます。
2019/08/14 リンク