記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsumichan
    tsumichan 開発者はスプリントタスク消化マシンではないし、スプリントの目的はスプリントタスクの消化ではない

    2023/10/25 リンク

    その他
    t2y-1979
    t2y-1979 スプリントゴールがあればモチベーションが上がるという理屈が分からない。開発者のパフォーマンスはモチベーションで変動することはあるが、普通はそれに頼ってマネジメントしたりしない。

    2023/05/31 リンク

    その他
    bellonieta
    bellonieta 各自がきちんとスコープわかってて動いてくれるなら、その方が組み立てやすいと思うけどな。

    2023/05/16 リンク

    その他
    yamadadadada2
    yamadadadada2 これなあ。じゃあ上流で仕様検討とかリファインメントにもっと積極的になったほうがいいのかっていうと、biz側がちゃんとできてないと進まないmtgに同席するだけでモチベ下がるとかもあって難しい。理想的には文字数

    2023/05/15 リンク

    その他
    dorapon2000
    dorapon2000 “スプリントゴールもなく、たくさんのプロダクトバックログアイテムを作ることを開発者に求めるのは意味がありません。”

    2023/05/15 リンク

    その他
    teppeis
    teppeis 「開発者はプロダクトバックログアイテム消化マシーンではない」

    2023/05/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    意識の問題にしない

    みなさんこんにちは。@ryuzeeです。 今日はTwitter経由で頂いた質問に回答したいと思います。 質問は以...

    ブックマークしたユーザー

    • gonhainu2024/04/26 gonhainu
    • kazooooo2024/01/17 kazooooo
    • tsumichan2023/10/25 tsumichan
    • sonota882023/06/21 sonota88
    • t2y-19792023/05/31 t2y-1979
    • anachrome2023/05/24 anachrome
    • shogo08092023/05/22 shogo0809
    • kknsd2023/05/17 kknsd
    • shopetan2023/05/16 shopetan
    • masutaka262023/05/16 masutaka26
    • bellonieta2023/05/16 bellonieta
    • kyaido2023/05/16 kyaido
    • kkeisuke2023/05/16 kkeisuke
    • gombomb2023/05/15 gombomb
    • yamadadadada22023/05/15 yamadadadada2
    • june292023/05/15 june29
    • fjwr382023/05/15 fjwr38
    • ikioiamatte2023/05/15 ikioiamatte
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事