記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dzod
    dzod 佐賀が負担が問題じゃないって言ってるのを聞いていないのか聞いてないふりをしているのか。在来線に触れないのはやはり腫れもの扱いなのか。ひょっとして国交省は解決する気がないんじゃないか

    2020/01/03 リンク

    その他
    kimduhan1
    kimduhan1 ついでに速度が260kmとされてるのも300km以上に引き上げてください。

    2020/01/01 リンク

    その他
    moodyzfcd
    moodyzfcd https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-03472194-saga-l41

    2020/01/01 リンク

    その他
    klaftwerk
    klaftwerk 長崎新幹線、もうレールの敷設も始まってるし佐賀県との揉め事を早々に解決したいんだろうなあ……

    2020/01/01 リンク

    その他
    inforeg
    inforeg 長崎新幹線なんてほとんど時間短縮にならないんだから、もともと反対だ

    2020/01/01 リンク

    その他
    Fuggi
    Fuggi 「タワマン低層階住人のエレベーター建設費用負担」はうまい描写やね。

    2020/01/01 リンク

    その他
    kechack
    kechack タワマンの低層階の人もエレベーターの建設費を負担するような現行スキームは、いつか整備新幹線建設推進の障害になるのは目に見えていた。

    2020/01/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    <新幹線長崎ルート>国、フル規格なら法改正も 佐賀県の負担減へ財源変更 | 行政・社会 | 佐賀県のニュース | 佐賀新聞

    九州新幹線長崎ルートの未着工区間(新鳥栖-武雄温泉)を巡り、国土交通省がフル規格で整備する場合の...

    ブックマークしたユーザー

    • dzod2020/01/03 dzod
    • John_Kawanishi2020/01/02 John_Kawanishi
    • swingwings2020/01/02 swingwings
    • max_9522020/01/02 max_952
    • quick_past2020/01/02 quick_past
    • Barak2020/01/02 Barak
    • kimduhan12020/01/01 kimduhan1
    • moodyzfcd2020/01/01 moodyzfcd
    • klaftwerk2020/01/01 klaftwerk
    • inforeg2020/01/01 inforeg
    • Fuggi2020/01/01 Fuggi
    • Cat-Tram2020/01/01 Cat-Tram
    • kechack2020/01/01 kechack
    • repunit2020/01/01 repunit
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事