エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワールドビジネスサテライト「Twitter」特集
昨日のテレビ「ワールドビジネスサテライト」。「twitter」が特集されていました。 こういうツールが、... 昨日のテレビ「ワールドビジネスサテライト」。「twitter」が特集されていました。 こういうツールが、この段階でテレビで紹介されること。そのスピードを考えると、なかなか意欲的な取り組みだなと思いました。 さっそく、Youtube にも、アップされています。 □ □ □ ■ワールドビジネスサテライト Twitter特集、前編 ■ワールドビジネスサテライト Twitter特集、後編 □ □ □ Twitter について、番組内では「噴火前」という表現がなされていますが、私の長年の感覚としても、要注目のツールである確信があります。 日本に限定すれば、ユーザー層には、まだまだ偏りがありますし、企業がプロモーションに使うには難しいところも多々あります。 しかし、さわって感じながら得られる独特の力学」については、今後のネットマーケの動向のヒントがたくさん隠されている確