![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0bd768ff75b7187b0e82a401044aa8c0c3c47631/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fimages%2Fnews%2F190223%2Fgqj1902230002-p1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
洗練された“じゃじゃ馬”--新型メルセデスAMG C63/C63S海外試乗記(1/4ページ) - 産経ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
洗練された“じゃじゃ馬”--新型メルセデスAMG C63/C63S海外試乗記(1/4ページ) - 産経ニュース
現行Cクラスのマイナーチェンジにともない、メルセデスAMG C63/C63 Sも大幅に変わった。日本導入前にド... 現行Cクラスのマイナーチェンジにともない、メルセデスAMG C63/C63 Sも大幅に変わった。日本導入前にドイツで試乗した山田弘樹がレポートする。 文・山田弘樹 【主要諸元(メルセデスAMG C63 S クーペ:本国仕様)】全長×全幅×全高:4751mm×1877mm×1401mm、ホイールベース:2840mm、車両重量:1745kg、ホイールサイズ:フロント245/35R19 リア285/30R19、エンジン:3982ccV8DOHCツインターボ(510ps/700Nm)、トランスミッション:9AT スペック以上に大きく変わった走り 「なんてオトナっぽいクルマへ成長したのだろう!」 AMG C63 Sを一般公道とサーキットで、一通り乗り倒したあとの素直な感想だった。これまでのモデルも素晴らしかったが、マイナーチェンジによってさらに洗練された新型は、想像以上に魅力的だった。 “シーロクサ