記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    quick_past
    quick_past そもそもがこれをまず先にやるべきなのに、車道走れ走れと・・・

    2017/04/15 リンク

    その他
    GreenTopTube
    GreenTopTube ロンドン、アムステルダム、オスロなど多数の先進諸国都市部ほど自動車を減らして自転車を増やす政策を強力に進めていますしね。自動車を減らし自転車を増やすと重大事故も公害も渋滞も医療費も減って公益になる為。

    2017/04/15 リンク

    その他
    dzod
    dzod 幅員が足りないところはだいたい交差点。だから自転車道がとぎれとぎれになる。加えて堂々と駐車している場合が多々あり自転車道の道はまだまだ険しいのである

    2017/04/14 リンク

    その他
    ROYGB
    ROYGB “道路交通法では、「自転車道」などがない場合、自転車は車道を走るよう定めているが、「車道走行は危ない」などの理由で、自転車利用者の半数は歩道を走行。” 危険な場合の歩道走行も道交法に書いてあるような。

    2017/04/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    自転車の安全推進へ車道に専用レーン分の幅員拡大 国交省、政令改正を検討

    国道6号に整備された自転車専用レーン。自転車通行が歩行者や自動車、バイクなどと分けられた=東京都...

    ブックマークしたユーザー

    • quick_past2017/04/15 quick_past
    • GreenTopTube2017/04/15 GreenTopTube
    • wushi2017/04/15 wushi
    • dzod2017/04/14 dzod
    • ROYGB2017/04/13 ROYGB
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事