新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【トップバイヤーの男前研究所】熱中症対策、ソーシャルディスタンス…紳士用日傘を持ち歩いて(1/2ページ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【トップバイヤーの男前研究所】熱中症対策、ソーシャルディスタンス…紳士用日傘を持ち歩いて(1/2ページ)
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、今年の夏は屋外でマスクを着けることも多くなりそうです。熱... 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、今年の夏は屋外でマスクを着けることも多くなりそうです。熱中症対策として、外出の際には日傘を持ち歩いてほしいと思います。 ■ワンタッチで 「日傘男子」という言葉が話題になっているように、熱中症の危険性が叫ばれる中、紳士用の日傘の需要は年々増加しています。日傘を差していれば自然と距離が取れるので、今年はソーシャルディスタンス(社会的距離)を保つツールとしても注目を集めています。 かばんの中に常備するのは、日よけとしてだけでなく、急な雨にも備えられる折り畳み式の晴雨兼用傘が便利です。 老舗傘メーカー「オーロラ」からは今年初めて、ハンドル部分に付いているボタンを押すだけで、自動で開閉するタイプが登場しました。 片手で、ワンタッチで操作できるので、荷物を持っているときや、タクシーを乗り降りするときなどにスムーズです。 ■明るいカラー 男性の日傘の使用が浸透して