![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d8ec29eb1d33e87a7ee2fb23cf3272dd30d89029/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fapr_west%2Fimages%2Fv1%2Fbasic%2Fwest_ogp.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「JR西は重い意思表示した」 北陸新幹線で井戸兵庫県知事 - 産経WEST
関西広域連合長の井戸敏三兵庫県知事は4日の記者会見で、北陸新幹線の延伸ルート選定で関西広域連合が... 関西広域連合長の井戸敏三兵庫県知事は4日の記者会見で、北陸新幹線の延伸ルート選定で関西広域連合が滋賀県米原市を通るルートの支持を事実上撤回したことについて「整備と運行を担うJR西日本が新ルートを提案したので、重い意思表示だと考えている」と述べた。 井戸氏は「スピード感が重要だ。広域連合で、並行在来線の取り扱いや関西全体の鉄道整備の在り方について、共通の課題や認識を取りまとめる必要がある」と指摘。ルートを検討する与党の委員会には「地方に負担をさせるなと言わないといけない」と述べた。 JR西は先月、福井県小浜市から京都駅を経由するルートを提案していた。
2016/02/18 リンク