記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shiro460312
    shiro460312 新幹線をエサに、土建業界や関係者の選挙応援をアテにしているとしか思えない。赤字在来線でも、必要としている人はいるし、それの維持の方が、地域には大事だろう。

    2017/08/14 リンク

    その他
    kechack
    kechack 四国の場合、先例と違い線路1本引けば複数の県が満足できるケースと異なる。また四国の場合、並行在来線は三セク化しても存続不可になる可能性がある

    2017/08/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【メガプレミアム】「四国新幹線」40年も塩漬け、ようやく動き始めた誘致構想(1/4ページ)

    北海道新幹線が平成28年3月に開業したことで、新幹線ネットワークは北海道から九州までつながり、四...

    ブックマークしたユーザー

    • shiro4603122017/08/14 shiro460312
    • advblog2017/08/14 advblog
    • kechack2017/08/14 kechack
    • Cat-Tram2017/08/14 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事