エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」25年ぶり一新
日本コカ・コーラ(東京都渋谷区)は22日、紅茶飲料「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を平成7年の... 日本コカ・コーラ(東京都渋谷区)は22日、紅茶飲料「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を平成7年の発売以来25年目で全面リニューアルすると発表した。9月2日から全国販売する。味や包装などを一新。タピオカミルクティー人気も追い風に紅茶商品の注目が高まっており、拡大する需要を取り込む。 新商品は茶葉の配合を改良し、従来品より甘さを抑えつつ、すっきりとした味わいにした。ミルクティー飲用率が高い10~20代に訴求する。マーケティング本部の山腰欣吾グループマネジャーは「これまで試したことがない方にも満足頂けるよう工夫した」と語る。 紅茶飲料は購入者数、1人あたり購入本数も伸びており、市場規模は1~7月累計で前年比15・5%増と好調が続く。カフェの紅茶メニューが広がっているほか、自宅でタピオカミルクティーを作るといった需要も生まれている。