エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
来春開業の北海道新幹線、盛り上がりを欠く「本当の理由」とは
JR北海道によると、新函館北斗駅に乗り入れる北海道新幹線は、「はやぶさ」が東京駅直通1日10往復、仙台... JR北海道によると、新函館北斗駅に乗り入れる北海道新幹線は、「はやぶさ」が東京駅直通1日10往復、仙台駅直通1日1往復、「はやて」が盛岡駅直通、新青森駅折り返し各1日1往復の計1日13往復で、客車はいずれも10両編成となる。 東京-新函館北斗駅間863キロの移動時間は最短4時間10分。運賃に指定席料金を加えた通常料金は2万2,690円となる。函館駅と新函館北斗駅間は、基本3両編成のアクセス電車「はこだてライナー」を1日16往復運行し、すべての新幹線と接続する計画だ。 開業に備え、函館市内では建設ラッシュが続いている。8月にはスポーツ、コンベンション施設として5,000人収容の函館アリーナが開館したほか、百貨店の棒二森屋が地下の食品売り場を一新。北海道キヨスクも函館駅の商業エリアに専門店街を新設する。 函館駅前と本町地区では、大型商業施設やマンション、公共施設が入る地上16~19階建ての複合
2015/11/06 リンク