エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたの組織でSFAが売上に直結しないのはなぜか?
Webセミナー事前登録│参加無料 あなたの組織でSFAが売上に直結しないのはなぜか? 1年で受注率2倍! 売... Webセミナー事前登録│参加無料 あなたの組織でSFAが売上に直結しないのはなぜか? 1年で受注率2倍! 売上が上がるSalesforce活用の法則 ~入力の習慣化から商談の質向上まで~ 2021年10月5日[火] 13:00-14:00 SFAを導入した企業様のよくあるお悩みにはこのようなものがあります。 「売上向上を目的にSFAを導入したのになかなか効果が見えてこない」 「SFAが営業プロセスに即しておらず使われていない」 「現場のメンバーが入力の意義を感じておらずSFAへの入力が進まない」 SFAを売上向上につなげるためには、関係者間の認識を揃えた上で、ツールの設計と構築という「ハード面」と、営業現場のマネジメントの設計という「ソフト面」を同時に機能させなければ、結果はついてきません。 本セミナーでは、以下のような内容を失敗事例を踏まえてお伝えします。 【ハード面】 ✓営業プロセスの