エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビジネス・ファウンダーの終焉 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネス・ファウンダーの終焉 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
Instigator Blogから新しい起業像に関する話題を。ネットの普及やテクノロジーの発展で従来の起業家のモ... Instigator Blogから新しい起業像に関する話題を。ネットの普及やテクノロジーの発展で従来の起業家のモデルは変わりつつあるという内容。これから起業したい人は読んでおくと参考になるかも。 — SEO Japan スタートアップチームの構成として広く受け入れられているものは、1人がビジネス・ファウンダーでもう1人がテクニカル・ファウンダーである。これは、理論的には筋が通っている。1人が製品を作ってもう1人がそれを売るのだ。しかし、実際にはそんなに簡単な話ではない。 少し前に私は、ファウンダーは周囲と連携を取らずに仕事をすることはできないと書いた。もしもビジネス側の人間が技術サイドにタッチしなかったり、その反対のことがあれば、たくさんの問題を引き起こす可能性がある。ここ数カ月で複数の起業家と話をしてみて、私は自分の考えをさらに一歩先へと進めることにした。つまり、ビジネス・ファウンダーは