エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SEOの最重要特許ベスト10 その9 - ユニバーサル検索 |SEO Japan by アイオイクスSEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEOの最重要特許ベスト10 その9 - ユニバーサル検索 |SEO Japan by アイオイクスSEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
SEO by the Seaの「SEOの最重要特許」シリーズ、久々の第9回目は初心者でもお馴染みのユニバーサル検索... SEO by the Seaの「SEOの最重要特許」シリーズ、久々の第9回目は初心者でもお馴染みのユニバーサル検索について。動画から地図、ニュースにスニペットまで様々な情報をブレンドして表示してくる今日のGoogle。単純に10のウェブページを表示していた最初のGoogleと比較すると全く違う結果ページに進化しているわけですが、その中身を担う特許をついて少し勉強してみたい。 — SEO Japan 初期のグーグルでは、検索を行った後に返される結果は、ウェブで見つかったページへのリンク、ページのタイトル、スニペット、そして、URLだけで構成されていた。その後、グーグルは次のようなタイプの検索を追加していった: 2001年7月 – 画像検索 2002年9月 – ニュース検索 2002年12月 – 製品検索(フルーグル) 2003年12月 – 書籍検索(グーグルプリント) 2005年2月 – グ