エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ログ解析ツールとマーケティング[ブログ アーカイブ]:市場通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ログ解析ツールとマーケティング[ブログ アーカイブ]:市場通信
電話コミュニケーションのスペシャリスト市場通信が、教育・研修・コンサルティングでコールセンターを... 電話コミュニケーションのスペシャリスト市場通信が、教育・研修・コンサルティングでコールセンターを変える。 ログ解析ツールはサイトを運営する上では必ず必要であり、様々な数字がマーケティングとしてのデータやヒントになると言われているが、実際にマーケティング現場ではうまく使われているのかどうか。今回ITマーケウォッチャー20号では、ログ解析ツールとマーケティングについて述べることにする。 検索サイトで自分が求めているコンテンツを検索して、目的のサイトにたどり着く。別に何でもないことのように思える人は、ネットにかなり慣れた人であって、すべての人ができるわけではない。現在のSEO対策はしっかり検索できるスキルが前提となっているものの、逆にネットに不慣れな人は検索サイトで疲れ果ててしまって、ちょっと右を見ては、キーワード検索連動型広告を思わずクリックしてしまった、ということも少なくない。ゆえに、キーワ