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国内コールセンターの実態1[コールセンターブログ]:市場通信
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国内コールセンターの実態1[コールセンターブログ]:市場通信
電話コミュニケーションのスペシャリスト市場通信が、教育・研修・コンサルティングでコールセンターを... 電話コミュニケーションのスペシャリスト市場通信が、教育・研修・コンサルティングでコールセンターを変える。 その昔、ネットが電話という「ボイス」に波及していくことを誰が予想しただろうか。IP電話の可能性はどんどん広がりみせてくれる。2005年5月19日付のASCII24には『NTT Com、ネットワーク電話帳を利用できるIP電話サービス“Click to Connect”を発表』という見出しで、NTT Comが発表したネットワーク電話帳機能とIP電話サービスを組み合わせた新サービス“Click to Connect”の受け付けを20日に開始することを伝えている。 同記事によれば、このサービスは、「iモードやネットを利用して、専用サイトで発信元電話番号を選択しクリックすると、IP電話網から発信元と通話先の電話番号を呼び出して通話を確立するサービス」と書かれている。 いよいよホームページを見なが