エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログで来店促進は可能か?[WEBマーケティングブログ アーカイブ]:市場通信
個人ブログにせよ、企業のビジネスブログにせよ、情報更新頻度が高く、情報提供内容などが良質でなけれ... 個人ブログにせよ、企業のビジネスブログにせよ、情報更新頻度が高く、情報提供内容などが良質でなければ、誰も来訪しようとはしない。とくにビジネスブログでの発信内容は興味ある内容でないと、再来訪やビジネス自体にもつながらないこともある。何かに感動し、個人でブログを書きたいと思っても、書く材料や写真などが必要となる。個人のブログ欲を満たし、ビジネスにも貢献してくれる内容が望ましい。 「三越コミュニティサロン」が『感動百貨店レポーター』の実証実験を開始したというニュース記事が2006年1月12日のCNET Japanに掲載されていた。募集したブロガー(コミュニティサロン既会員)が書いたブログによって、どれほどの来店数促進になるかを検証するようだ。 募集したレポーター50名にはRFID付きUSBメモリーを会員証として配布(このUSBメモリー256MBは無料進呈)し、来店時に認証を行ない、店内取材(写真
2006/01/13 リンク