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レスポンスを獲得するための考え方とワザ[ブログ アーカイブ]:市場通信
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レスポンスを獲得するための考え方とワザ[ブログ アーカイブ]:市場通信
電話コミュニケーションのスペシャリスト市場通信が、教育・研修・コンサルティングでコールセンターを... 電話コミュニケーションのスペシャリスト市場通信が、教育・研修・コンサルティングでコールセンターを変える。 当社市場通信のマーケティングの基本的な考え方は顧客との接点(コンタクトポイント、タッチポイントとも呼ばれる)を最重要視し、その具体的なソリューションを目指してきた。コールセンター、WEBマーケティング、CRM、ITマーケティングと実践に基づいた独自理論を実施展開することで、企業様の新規顧客の獲得や既存顧客の維持拡大など、お得意様の数字に大きく貢献させて頂いた。 とくに顧客が企業と接する上でのマーケティング実践論やソリューションは実績に大きく影響し、各クライアント企業様にはご好評を頂いている。潜在客から見込客へ、見込客から新規顧客獲得へ、教科書どおりに「お気軽にお問い合わせ下さい!」とレスポンスを獲得する広告やサイトでの誘導。これらすべてが受注や引き合いにつながるわけではない。そういった