エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
それでも映画は「格差」を描く | 集英社インターナショナル 公式サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
それでも映画は「格差」を描く | 集英社インターナショナル 公式サイト
町山智浩(まちやま・ともひろ) 映画評論家。ジャーナリスト。1962年、東京都生まれ。早稲田大学法学部... 町山智浩(まちやま・ともひろ) 映画評論家。ジャーナリスト。1962年、東京都生まれ。早稲田大学法学部卒業。「宝島」「別冊宝島」などの編集を経て、95年に雑誌「映画秘宝」を創刊。その後、アメリカに移住。現在はカリフォルニア州バークレーに在住。TBSラジオ「たまむすび」、BS朝日「町山智浩のアメリカの今を知るTV In Association With CNN 」レギュラー。著書に『「最前線の映画」を読む』『「最前線の映画」を読む Vol.2 映画には「動機」がある』(インターナショナル新書)などがある。 目次#1 『パラサイト 半地下の家族』──降りしきるのは雨だけ #2 『ジョーカー』──最も恐ろしきハッピーエンド #3 『ノマドランド』──映画が与えた「永遠の命」とは #4 『アス』──私たちこそモンスターだ #5 『ザ・スクエア 思いやりの聖域』──「善きサマリア人」は、ど