エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webのスマホ比率はどのくらい上がっているの? マス系/ネット系の各社モバイルアクセス比率を比較調査 | SimilarWeb日本公式ブログ
Webのスマホ比率はどのくらい上がっているの? マス系/ネット系の各社モバイルアクセス比率を比較調査 ... Webのスマホ比率はどのくらい上がっているの? マス系/ネット系の各社モバイルアクセス比率を比較調査 2015/11/5 業界分析, 機能 Webアクセスはどのくらいスマホ化しているのか? Webアクセスの主役は、昨年あたりから「スマ―トフォン」になったと言われています。 10代など若い世代の中には自宅にPCがない人も増えてきており、固定型デバイスの象徴とも言えるデスクトップPCが自宅にある一般ユーザーは、珍しい存在になった印象があります。 とはいえ、まだまだPC向けのWeb開発やネット広告は盛んに行われています。では一体、現状ではどのような状況になってきているのでしょうか? 今回はコンシューマー向けの企業を主な対象に、主にマーケティングがマス型の業界と、ネット型の業界で各々4業種、計8業種を対象に、各業界上位企業を3社選定してモバイル/PCのアクセス数を調べてみました。 ▼調査概要 20
2015/11/05 リンク